« クリスマスイヴイヴ♪ | トップページ | みーちゃんが作ったサラダ »

4カ月健診

Img_2920

イブの今日、8時過ぎに出発し、

4カ月健診へ行ってきました。

よーくん、身長 63㎝、体重は7400gで、

おっきくなってましたnote

どちらも標準ですhappy01

首はすわってるってscissors

2日くらい前に、歯らしきものを見つけたのですが、

これは歯ではなくて、上皮真珠というもので、

そのうちなくなっちゃうんだって。

悪い物ではなく、そのままにしていいものなので

安心しましたhappy01

BCGはやっぱり泣いちゃったねcoldsweats01

あと、私の問題が・・・

夫が単身赴任中で、ひとりでがんばってたら

そりゃ身体壊しても無理ないわって。

一昨日から首が痛くて回らないし、

肩も上がんなくて・・・sweat02

今日は肩は上がるようになったけど、

もうサイアク・・・

健診後に夫に二人を預けてマッサージへ行ってきました

1時間コースだったけど、多少楽になったくらいで

まだ痛いdashかなり痛いですdash

それと、大事故です!

健診が終わったので、ダンナとみーちゃんが

お迎えに来てくれてる最中、

保健センターのすぐ近くで追突されました

こっちは停止中のところで、相手は道路が凍結してて

止まれなかったらしい

すごくゆっくりだったらしくて

みーちゃんは気づかなかったくらいらしいけど

今後なにか症状が出ないか心配です

ちょうど警察がいたらしくて事情聴取されました

まぁ、相手は全部修理代は払ってくれるようですけど・・・

でも嫌なもんですimpact

いろんなんことがあったイブでした

|

« クリスマスイヴイヴ♪ | トップページ | みーちゃんが作ったサラダ »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした♪

せなは身長61.8㎝体重7495gでした(*^o^*)


追突されてパパとみーちゃん大丈夫でしたか?

道路ツルツルだから怖いですよね…(;_;)

投稿: せなママ | 2010年12月25日 (土) 02時26分

よーくんもお座りできるようになってますね。
ハヤトもお座りできるようになっててビックリでした。
4ヶ月検診だったのですね。
よーくんおっきくなってるね~
千歳は来月の11日です。ほぼ5ヶ月…

ところで、クリスマスに追突だなんて大変でしたね。
何事もないことを祈っています。
私も気をつけなきゃ~
千歳も最近はツルツルです。

投稿: bluemoon | 2010年12月26日 (日) 00時29分

ちょっと、ちょっと~、よーくんも、ハヤトくんもお座り!?早過ぎだって~(笑)。
うちのきーさんは6カ月だけどまだよん。ほんと個人差が大きいね。

ところで事故!?みーちゃん大丈夫!?
念の為病院に行ってみたほうが良いような?
この年末年始にヤメテ~って感じだね(>_<)
ママも体調崩してるって時に…。
2人でも大変な子育て、1人で頑張ってるのは頭が下がります!
何か手伝えると良いのだけど…(-"-)

投稿: はなえ | 2010年12月27日 (月) 09時53分

せなママさんへ
セナくんとだいたい同じくらいだね~♪
この前は久々に会えて嬉しかったよ!
今度はもっとゆっくり話したいです。
その後、みーとだんなは体調不良を言うことはないけど、やっぱり心配だよ。
弁償はしてくれるけど、
あいさつがないからムカツクのよね!

投稿: みーママ | 2010年12月29日 (水) 13時37分

bluemoonさんへ
そう、大変なイヴだったのよ。
もうサイアクだよ!
道路はこっちも最近はツルツルだよ。
気をつけないとね!

投稿: みーママ | 2010年12月29日 (水) 13時40分

はなえさんへ
おすわり、っていっても、まだグラグラすることが多くて、1、2分間くらいしかすわれないよ!
でも風景が変わるから、大喜びしてるわ~

病院ね、私も考えたけど、ダンナが「絶対大丈夫!」って言うからやめたのよ。それだけスローだったんだって。

お手伝い?
そう言ってもらえるだけでもうれしいわ~

投稿: みーママ | 2010年12月29日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38202847

この記事へのトラックバック一覧です: 4カ月健診:

« クリスマスイヴイヴ♪ | トップページ | みーちゃんが作ったサラダ »