« 思わず・・・ | トップページ | さ、さむ~い »

おしりふきもいろいろ・・・

この前、

グ~ンのおむつで、よーくんのオシリが赤くなっちゃた

ということを書きましたが、

原因はおむつではなく、

どうやら『おしりふき』だったようですgawk

アンパンマンのおしりふきがあるでしょ。

初めてこれを使ってた時に

オシリに異変が起きたのよね・・・

今、ちがうおしりふきに変えたら、

全くスキントラブルはありませんhappy01

本当は水にぬらしたコットンがいいのよね。

でも、グ~ンはメリーズに比べると

やっぱりお腹まわりがきつくて、当てにくいですsweat01

足の付け根にはおむつのゴムの跡が残るし・・・sweat01

ちびデブのよーくんには残念ながら合わないよぅcoldsweats01

我が家の子どもたちはふたりそろって

『メリーズ派』ですheart01

ちなみに、

サンプルでもらったメリーズのおしりふき、

めっちゃいいですよup

すっごく拭きやすいの!

おススメですが、ちと高いのよね・・・happy02

|

« 思わず・・・ | トップページ | さ、さむ~い »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37614761

この記事へのトラックバック一覧です: おしりふきもいろいろ・・・:

« 思わず・・・ | トップページ | さ、さむ~い »