« 家出 | トップページ | モノランモノラン小劇場 »

かわいい来客

Img_2724

先週、はるばる千歳からハヤトくんがやってきてくれましたhappy01

片道1時間半もかかったんだって!

ハヤトくんは同じ病院で生まれました!

同じ8月生まれで、よーくんより少し早く生まれたよ。

4時間くらいうちにいてくれたんだけど、

ベビちゃんふたりがぐずったりで、

ママさんとゆっくり話ができないくらいでしたsweat01

何話したか、断片的にしか覚えてないくらいcoldsweats01

しいて言えば、『おひなまき』のことかなcoldsweats01

これって、たぶん産後ボケだわ~

てんてこまいの毎日だから

ボケても当然よね~

また会いたいなぁ~

今度会う時は、お互いの成長が楽しみですhappy02

|

« 家出 | トップページ | モノランモノラン小劇場 »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔致しましたぁm(_ _)m
帰りの車の中ではちょっとグズったけど
大丈夫でした。ホッdash
それにしても、ホント時間が超特急で過ぎちゃいましたよねbullettrain
今度はチビちゃん達がもう少しオトナになってるはずなので、
もうちょっとはゆっくりお話しできるかなぁ~
今度またお邪魔させてくださいね。

投稿: bluemoon | 2010年11月25日 (木) 22時17分

参加したかったな~残念っ(>_<)
次回も是非是非誘ってくだされ~!!

っていうか、二人とも大きくなったねぇ。
おばちゃんは嬉しいよ…(^v^)

投稿: はなえ | 2010年11月28日 (日) 13時55分

bluemoonさんへ
この前はホント、ゆっくりできなかったよねsweat01
次回会えるのは雪の解けた春になっちゃうのかなぁ?
それまでさみしいけど、会うのが楽しみになるねsign03
またぜひ来てくださいね~

投稿: みーママ | 2010年12月 4日 (土) 23時44分

はなえさんへ
今回は来れなくて残念だったけど、
来て来て~sign03
はなえさんといっぱいしゃべりたいわ~heart02

投稿: みーママ | 2010年12月 4日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37840542

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい来客:

« 家出 | トップページ | モノランモノラン小劇場 »