« おむつもいろいろ・・・ | トップページ | 発達外来に行ってきました »

うちの産院って・・・

この前、幼稚園のママさんたちと、

自分たちが出産した病院の話をしました。

私が出産した病院って、

『怒る医者』で有名らしい…sweat02

確かに、私も怒られましたcoldsweats01

覚えてるだけで、2回。

妊婦健診の時、便秘症の私は苦しくて、

「便秘薬下さい」ってお願いしたら、

「すぐ薬にたよろうとしちゃダメ!

昨日から何食べたか、言ってみて!」と医者。

びっくりしちゃって、

食べてもない根野菜やヨーグルトなんかを答えてしまった私・・・

もちろん、便秘薬なんて処方されませんでしたdespair

もう一つは、出産後の後産の処置の時、

近くに置いてた携帯がなって、ダンナからだと分かったから、

生まれたことを伝えたくて、

「取ってください」と言ったら、医者は

「今、分娩中なんだからそんなことできないでしょ!!!!!」

とまぁ、分かる気もしますが、そんなおこらなくってもねwink

そんな感じで、私が出産した病院は有名らしいですhappy02

|

« おむつもいろいろ・・・ | トップページ | 発達外来に行ってきました »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

私は、気をつけていないと、すぐひどい便秘になってしまうので、いろいろ試しています。
ためになる記事、参考になりました(^^♪

投稿: momi | 2010年11月11日 (木) 23時36分

momi さんへ
はじめまして。
コメ、ありがとうございます。
妊娠中、私もオリゴ糖は試してみたけど
ダメでした…
momiさんは今、妊娠中ですか?
妊娠中の便秘って本当に辛いですよね
いろいろ試してよかったこと、また教えてくださいね。
ちなみに、私は今も便秘です。

投稿: みーママ | 2010年11月12日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37518802

この記事へのトラックバック一覧です: うちの産院って・・・:

« おむつもいろいろ・・・ | トップページ | 発達外来に行ってきました »