« 蹴られても・・・ | トップページ | うちの産院って・・・ »

おむつもいろいろ・・・

よーくん、生まれてから3つのメーカーの紙おむつ

を使ってきました。

パンパース、メリーズ、グーンですhappy01

よーくんに一番合うのは、メリーズheart01

グーンは腹まわりの大きいよーくんにはキツイですsweat02

同じSサイズでも、メリーズとは違います。

それに、メリーズのあのデコボコしているのが

よーくんのウンチをよく吸い取ってくれるので

肌荒れがありませんでした。

昨日、久々にグーンを使ったらオシリが赤くなっちゃたの。

パンパースは新生児期しか使わなかったな、特に理由もなく。

それにしても、この約3年の間に、

おむつの質がかなり進歩してて、感動でしたhappy02

みーちゃんの時使ってた、布おむつを

よーくんにも使うか迷ってたけど、

どうやら押入れから出てきそうにありませんcoldsweats01

今週末、ア○チャンホンポでメリーズが特価なので

まとめ買いしちゃいまーすhappy01

|

« 蹴られても・・・ | トップページ | うちの産院って・・・ »

よーさんのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37518501

この記事へのトラックバック一覧です: おむつもいろいろ・・・:

« 蹴られても・・・ | トップページ | うちの産院って・・・ »