« 失礼なママさん | トップページ | かわいい来客 »

家出

ダンナとちょっとしたことでケンカになって

家出しちゃいました。

みーちゃんとよーくんを置いて・・・

行った先は車で5分ほどのとこにあるジャスコsweat01

本当はもっと遠くに行きたかったんだけど、

よーくんのことを考えたら、できなかったんだよね~

ランチは回転寿司でhappy01

一人でランチなんて、何年振りだろう・・・

いつもは必ずと言っていいほど家族4人できてて

今日は一人・・・

ゆっくり食べれたというよりも、

さみしかったなぁdespair

途中、「よーくんが泣いてます」というメールが

きたけど、だからと言って

近くてもすぐには帰れないよねぇ~

結局、4時間くらい自由な時間をすごしました。

帰ってみると、ダンナの若干疲れた顔smile

30分くらい泣き続けてたらしいですよ。

まぁわりと早く仲直りして、ダンナにコリまくっている

身体をマッサージしてもらいましたscissors

|

« 失礼なママさん | トップページ | かわいい来客 »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

プチ家出したんだね~bleah
わかるな~私もやりたいと思った事何度あったかcoldsweats02
でも出来ないまま・・・

ママだって、子育て中だって、たまには1人の時間作るのって絶対必要だと思うsign03
声を大にして言いたいね(笑)

今度またランチでもしましょうhappy01
子連れでもいいし、幼稚園行ってる間でもいいしsmile
そっち方面行くの全然OKですhappy01scissors


投稿: あやママ | 2010年12月 3日 (金) 01時08分

あやママさんへ
うわぁ~うれしいhappy01
ランチしたいねっsign01
あやママさんは雪道運転は大丈夫な方?
私はダンナに雪道運転禁止されてるのよsweat01

ママだって自分の時間は必要だよね
もうすぐ冬休みが始まるよ!憂うつだわdown

投稿: みーママ | 2010年12月 4日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37822261

この記事へのトラックバック一覧です: 家出:

« 失礼なママさん | トップページ | かわいい来客 »