« おしりふきもいろいろ・・・ | トップページ | 夜、まとめて寝れるようになりました »

さ、さむ~い

夜中からアラレなのか、ひょうなのか、

窓ガラスにたたきつける音で何度か目覚めましたsad

朝の幼稚園バスの時間によーくん寝てくれてたら

よかったんだけど、ばっちり起きてたので

バス停まで連れていくことに・・・

厚手のカバーオールを着せて、帽子かぶせて

抱っこひもにのせて、傘さして行きました。

玄関出てすぐ、ぼたん雪が降り始め、

そしてバスは約10分遅れで到着sweat01

そのころにはアラレに変わって、

アラレがよーくんのお顔を打ちつけているではないですかimpact

その時の気温は3℃sign04

おお、寒いdown

お迎えの時はよーくん寝てますようにshine

|

« おしりふきもいろいろ・・・ | トップページ | 夜、まとめて寝れるようになりました »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

えーっ、今朝そんなに寒かったの?
千歳は雪降らなかったよ。
でも、これからお互い風邪引かせないように
気をつけなきゃねdanger
お迎え時は大丈夫だった?

投稿: bluemoon | 2010年11月11日 (木) 22時58分

bluemoonさんへ
札幌は寒かったのよ~
今日はまだマシかな?
でも寒い~

昨日のお迎えは直前に目覚めて、
連れて行きました。
雨だったよdown

投稿: みーママ | 2010年11月12日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37621270

この記事へのトラックバック一覧です: さ、さむ~い:

« おしりふきもいろいろ・・・ | トップページ | 夜、まとめて寝れるようになりました »