« 夜、まとめて寝れるようになりました | トップページ | 腰が… »

人見知り??

金曜日にダンナが1週間ぶりに帰ってきましたhappy01

帰ってきたらもちろんよーくんを抱っこしますheart01

抱っこされたよーくん、パパさんをじーーーーっと見つめ、

怯えるような表情・・・

そして、大号泣crying

ダンナには悪いけど私、大爆笑でしたよhappy02

もしかして人見知りがはじまったのかな?

2週間くらい前から、みーちゃんのお顔を見ると

ニコニコ笑ったり、おしゃべりしたりするのよねnote

それまでは私にしかこういうことはしなかったから、

『いつもそばにいる人』ってわかるようになったのかもねheart04

ダンナさんはかわいそうだけど、

みーちゃんとママにとってはうれしい成長ですlovely

|

« 夜、まとめて寝れるようになりました | トップページ | 腰が… »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

あはははは。ダンナさんの反応は!?

それにしても人見知り、早くない!?
嬉し泣きかもしれないよ~(^O^)/

と、ダンナさんを持ちあげてあげてちょ。

投稿: はなえ | 2010年11月16日 (火) 18時16分

はなえさんへ
笑っちゃうでしょ~
まだ人見知りではないと思うけど、
物や人をじ~っと見る時期に入ったみたいだよ。
みーちゃんは人見知りが始まったのが早かったから、よーくんも早いのかな…?うっ、それは辛いかも…

投稿: みーママ | 2010年11月19日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37673350

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り??:

« 夜、まとめて寝れるようになりました | トップページ | 腰が… »