« かわいい来客 | トップページ | いっぱい積もったよ~ »

モノランモノラン小劇場

Img_2754

教育テレビ 『おかあさんといっしょ』の

モノランモノラン小劇場のチケットが当たったの!

恵庭市まで行ってきたよ!

みーちゃん、会場に着くとテンションアップup

3人が出てくると、めちゃ喜んでましたhappy02

でも、うたのおねえさんの手遊びや

リトミックなんかは全然やらなくてねぇ~

みーちゃんはいきなりマネとかはできない子なのよね

身体を動かして覚えるより、

見るところから始める子だから、時間がかかるのよsweat01

最後の ぱわわっぷたいそう だけはテレビでよく見てるので

元気よく踊っていましたぁgood

|

« かわいい来客 | トップページ | いっぱい積もったよ~ »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37959315

この記事へのトラックバック一覧です: モノランモノラン小劇場:

« かわいい来客 | トップページ | いっぱい積もったよ~ »