« ヒブワクチン接種しました | トップページ | おむつもいろいろ・・・ »

蹴られても・・・

いつも、夜は3人で川の字になって寝ます。

私が真ん中で。

昨日、みーちゃんが

「よーくん、真ん中で寝させて」と言うので、

んーーーっと迷ったけど、そうして寝てみました。

2人が寝たので、隣りのリビングにいると、

しばらくしてよーくんが 「うっっ」と言っています。

まさか!と思いながら部屋をのぞくと

恐れていたことが・・・sign01

みーちゃんの足が、よーくんのお腹の上にあって

踵でグイグイ押してるcoldsweats02

そして、よーくんのお顔も蹴りはじめましたcoldsweats02

みーちゃんに痛いことされても、

よーくんは起きなかったですhappy01

|

« ヒブワクチン接種しました | トップページ | おむつもいろいろ・・・ »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37505112

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴られても・・・:

« ヒブワクチン接種しました | トップページ | おむつもいろいろ・・・ »