« お気に入りのうた | トップページ | 蹴られても・・・ »

ヒブワクチン接種しました

今日、みーちゃんとよーくん、

ヒブの予防接種しました。

みーちゃんは今3歳で、いまさら?

なんて思うかもしれないけど

ヒブ保菌者だし、念のため接種。

よーくんは赤ちゃんなので、

4回打つスケジュールで始めることにしました。

みーちゃんはさすが、お姉ちゃん!

泣かないで終了happy01

よーくんは、腹減ってた上に、

腕を押さえつけられたために

打つ前からギャン泣きheart01

終わってから、空き部屋をかりて授乳。

そして、豪快な音とともに、いっぱいウンチshineshineshine

これでみーちゃんは1年生になるまで

しばらく予防接種はお休みですhappy01

よーくんは来月からヒブと三種混合が始まりますcoldsweats01

|

« お気に入りのうた | トップページ | 蹴られても・・・ »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37490461

この記事へのトラックバック一覧です: ヒブワクチン接種しました:

« お気に入りのうた | トップページ | 蹴られても・・・ »