« 発表会 | トップページ | 初雪です »

トドックはじめます

冬のことを考え、

コープさっぽろの宅配、トドックを

11月からはじめます。

ほんとは、ネットスーパーを考えてたんだけどね。

だって、ほしい時に配達してもらえるでしょ。

トドックだと、1週間前の注文だし~

ある日、よーくんを散歩に出てすぐ、

お迎えさん宅に配達に来ていたドライバーさん

に声かけれれて、今なら『カット絹とうふ』をサンプルでくれる、

と言うので、まぁ試してみるか、ってことで使ってみたら、

超便利!!

これ、豆腐がカットされたまま冷凍されてて、

味噌汁とかサラダとかにそのまま使えます!

ということで、今日トドックに加入したのでした…

子育て支援で、よーくんが4歳になるまで

宅配料が半額の105円になります

優しいですなぁ~

|

« 発表会 | トップページ | 初雪です »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

「カット絹豆腐」でその気になるなんて!!
なんてカンタンなお客さんなんだ(笑)。

私もトドックやってるよ~。慣れるまで頼みすぎちゃったりしてコツつかむのが難しいよ。
今は手書きじゃなくてネットで注文してるんだけど、つい忘れちゃうんだよね~(^_^;)

投稿: はなえ | 2010年10月26日 (火) 19時40分

はなえさんへ
簡単なお客でしょ?(笑)
はなえさんもトドックしてるんだねー
コツがいるんだね。
私もついつい頼みすぎてしまいそう…
冷凍庫買わなくちゃいけなかったりして!!

投稿: みーママ | 2010年10月27日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37396548

この記事へのトラックバック一覧です: トドックはじめます:

« 発表会 | トップページ | 初雪です »