« 1か月健診 | トップページ | おっぱいが大変なことに! »

よーさん、初受診!

みーちゃんが幼稚園から帰ってきた後、

3人で小児科受診してきました

3人とも風邪です

みーちゃんは先週も受診していて、風邪薬をもらってたけど

夜中は咳こみがひどくなったので、

いつもの風邪薬と少し強めの薬が追加されました

私は、授乳中ってことで漢方薬がでました

そして、よーさんはみーちゃんと同じ種類の風邪薬がでました

シロップ薬で、スポイトで上手に飲みます

家族3人ともかぜ引いてたらなかなか治らないよね~

幼稚園でも風邪が流行ってるみたいだから

しばらく風邪とお付き合いです・・・(涙)

ダンナがうらやましい・・・

|

« 1か月健診 | トップページ | おっぱいが大変なことに! »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37055468

この記事へのトラックバック一覧です: よーさん、初受診!:

« 1か月健診 | トップページ | おっぱいが大変なことに! »