« よーくん、風邪です | トップページ | 前髪切りました »

アレルギー??

よーくん、泣き声が痛々しかったので、

小児科へ行ってきました

アレルギー性鼻炎の疑い

はっsign02

まぁ、熱ないし、のどは赤くなってないし、

感じからして、そういうことだそう・・・

私がハウスダストアレルギーもってて

これって、遺伝するらしいんだよね

みーちゃんもそう言われてきたんだ

今のところ、みーちゃんは血液検査では

アレルギー出てないけど、そのうち出るかも、と

言われてるし・・・dash

薬は変更されて、多少声はいつもに戻ってきたかな

受診のついでに脂漏性湿疹で、軟膏処方してもらいました

ほっぺが赤くカサカサで、これも痛々しかったのよね~

|

« よーくん、風邪です | トップページ | 前髪切りました »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37350227

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー??:

« よーくん、風邪です | トップページ | 前髪切りました »