« おっぱいが大変なことに! | トップページ | つむじ、みっけ! »

またまた中耳炎

みーちゃん、小児科の薬を飲んでたけど

せきはおさまらないし、鼻水がと~っても

汚くなってきたので、念のため耳鼻科受診してきました

また中耳炎・・・

今回は左だけだけど、「またぁぁ~」って感じです

中耳炎って一度なると繰り返しやすいのよね

まだ首のすわってない赤ちゃんを連れての診察は

大変だわ!

ベビカで入れるクリニックだからまだよかったけど

スリッパに履き替える病院だったら、

待ってる間に抱っこで肩が壊れます

んで、耳の状態は膿がたくさん溜まってて、

鼓膜が破裂寸前でした

金曜日に再診して、切開するかどうかになります

もっと、長男のことも書きたいんだけどなぁ

次から次へと問題が起こって、できな~い!

こんな時、ダンナがいてくれたら・・・

なにも手伝わなくてもいいから、会話をしたい!

もう、ストレス溜まりまくりです!!!

|

« おっぱいが大変なことに! | トップページ | つむじ、みっけ! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

うわ~中耳炎かわいそうに…。
ってか、鼓膜破裂寸前って!!
読んでるだけでドキドキ。

ほんと、夫に話すだけで救われる時ってあるよね…。
爆発しそうになったら呼んで~お茶でもしましょ♪

投稿: はなえ | 2010年10月 9日 (土) 21時15分

はなえさんへ
中耳炎はよくなってきてるから、
このまま完治してくれるといいな、って
思ってます

ストレスはね、毎日イライラしてて
どうかなっちゃいそうだよ

今度お茶しましょうね~

投稿: みーママ | 2010年10月 9日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37135817

この記事へのトラックバック一覧です: またまた中耳炎:

« おっぱいが大変なことに! | トップページ | つむじ、みっけ! »