« つむじ、みっけ! | トップページ | うれしいニュース »

よかった~

みーちゃんの中耳炎はよくなってきてて

鼓膜切開はしませんでしたhappy01

このまま薬を続けて、来週水曜日に再診です

完治してほしいな!

この、クラバモックスという抗生剤は

本当によく効きますなぁ~

そして、病院には当然よーくんも一緒に行きましたが、

まぁ、ぐずるsign03

帰りの幼稚園バスが着く10分前に

お昼寝してたよーくん、泣いて起きたの

ちょっとだけでも、っておっぱいあげてたけど、

もうバスが来ちゃうから途中でやめちゃって

ベビカに乗っけて、慌ててみーちゃんのお迎えに行ったの

家に帰って、パソコンで受診予約した後は

車のチャイルドシートにすわらせて病院へ

こんなことしてれば、当然機嫌悪くなって

ぐずるわよね~coldsweats01

帰宅してからは、みーちゃんにおもちゃにされて、

寝れずにかわいそうなことcoldsweats01

ダンナも帰ってきて、

結局14時半から21時まで寝れませんでしたよ、よーくんはnote

|

« つむじ、みっけ! | トップページ | うれしいニュース »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん、切開しなくて済んで良かったねーー!!
あれはやりたくないわshock

病院行くだけでも、2人居たら大変だよねcoldsweats01
お疲れ様でした~sweat01

みーママさすが2人目だね~
なんか余裕って感じだよbleah

投稿: あやママ | 2010年10月14日 (木) 01時07分

あやママさん
余裕なんて、全然だよ~!!
もう毎日クタクタで・・・
みーにも怒鳴ってるし、ダメなママやってます…

投稿: みーママ | 2010年10月14日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37145148

この記事へのトラックバック一覧です: よかった~:

« つむじ、みっけ! | トップページ | うれしいニュース »