« やめてくださいな~ | トップページ | 洗濯機がこわれました »

お宮参り

北海道神宮へ、お宮参りに行ってきました

大安で天気もよく、七五三シーズンなので、

おしゃれしてかわいい着物を着た子供たちをみて

ほほえましく思いました

みーちゃんも去年、したよなぁ~と思いながらhappy01

お宮参りっていっても、すでに31日は過ぎていたけどね・・・sweat01

北海道ではお宮参りをする人はあまりいなくて、

百日でお参りをする人が多いんだとか・・・

でも、よーくんの場合、100日目は12月だから、

寒い時に出かけて風邪ひくよりも、あったかい時に行こう、

ということになって、今日行きました

まぁ、ダンナはこういうことに全く興味ない人ですが、

みーちゃんの時も行ったので、よーくんも、って

ことでお参りしました

でも、ここの神宮、なんか流れ作業的な感じで

ん~~think

ってな印象bearing

たくさん来る神社だもんね

でもシステム化してて、なんだか違和感感じてしまったわっ

|

« やめてくださいな~ | トップページ | 洗濯機がこわれました »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37350003

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り:

« やめてくださいな~ | トップページ | 洗濯機がこわれました »