« 洗濯機がこわれました | トップページ | アレルギー?? »

よーくん、風邪です

よーくん、きのうからゴロゴロした咳をしたり

かなり嗄れた声です

泣き声は嗄れすぎちゃって、ちっちゃな泣き声で、

元気な泣き声ではありません

熱はないし、この前処方された風邪薬が残っていたので

それを飲ませてみました

早くよくなりますように!

洗濯機、買いました!

明日の午前中に届きます

洗濯物がいっぱいたまってます

届いたら、洗濯です!

風邪ひいてるのに、

ヤマダやイオンに付き合わせてごめんね、よーくん

|

« 洗濯機がこわれました | トップページ | アレルギー?? »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37321177

この記事へのトラックバック一覧です: よーくん、風邪です:

« 洗濯機がこわれました | トップページ | アレルギー?? »