« きれいになってきたよ | トップページ | お気に入りのうた »

寝ないよーくん

今週に入ってから、よーくんなかなか寝ませんcoldsweats01

昨日、今日なんて、夜中は2時間おきに起きて

起きたら寝るまでに1時間はかかりますsweat01

おっぱい飲んで、寝たと思って置くと2,3分で起きちゃうのsweat01

添い乳しても起きてたみたいです、しばらく・・・

今日の昼間はまとめて3時間くらい寝ただけで、

ほとんど起きてます。

なので、家事する時間もママの時間もほとんどないdown

夜は寝不足で、みーちゃんのお弁当の日は

なんと、7時に起きちゃいましたwobbly

かなりあせったわ~

今日はみーちゃんが21時半に寝て、よーくんが22時に寝ました。

そのあとママは洗濯して、ほして、たたんで、

みーちゃんの幼稚園の上靴と靴を洗って、

幼稚園の服装の冬支度の準備をして

今、やっとパソコンですnote

パソコンがすんだら、

ようやく今日の朝刊をぱらっと読んで寝ます

今週は、ぶっ倒れるかと思うくらい眠くて

たまんない1週間でしたsad

|

« きれいになってきたよ | トップページ | お気に入りのうた »

よーさんのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37448800

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ないよーくん:

« きれいになってきたよ | トップページ | お気に入りのうた »