« インフルエンザ予防接種しました | トップページ | トドックはじめます »

発表会

Img_2627

幼稚園の発表会がありました。

踊っているところなので、ぶれてしまってますが、

真ん中がみーちゃんです。

『ちいさないちご』といううたに合わせておどっています。

毎日、家でも練習してたもんね!

一生懸命におどって、かわいくってたまんないheart02

いちごの衣装もとってもよく似合ってますよlovely

年長さん、年中さんもとっても上手にできましたgood

さすが、お兄ちゃんとおねえちゃん。

年長さんは、合唱の最後のところで、

「春になったら1年生!」

って言ってて、なんだか感動。

涙腺が緩んでばかりの発表会でしたcoldsweats01

産後は本当に涙もろくなりますねhappy02

|

« インフルエンザ予防接種しました | トップページ | トドックはじめます »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん、かわいすぎ!!
私、きっと号泣だわ…(笑)。

投稿: はなえ | 2010年10月26日 (火) 19時43分

はなえさん
私もダンナが横にいなかったら、
号泣してたよ!
成長したのを感じたわ~

投稿: みーママ | 2010年10月27日 (水) 11時03分

みーちゃん可愛すぎheart02
お遊戯会早いんだね~~。
衣装はもしかして、ママの手作り??

うちは来月末です。
絶対泣きそうweep

投稿: あやママ | 2010年10月28日 (木) 13時05分

あやママさん
そう、うちの幼稚園は早いみたいだよ
来月する幼稚園が多いよね
衣装は幼稚園が準備してくれるから、
口紅と白タイツ以外はなにも準備はいらなかったよ!
結構大変と言われているバザーもないし、なにかとママに優しい幼稚園です!
あやママも泣くこと、間違いなし!だよ(笑)

投稿: みーママ | 2010年10月29日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/37397760

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« インフルエンザ予防接種しました | トップページ | トドックはじめます »