« 陣痛って・・・ | トップページ | 1か月健診 »

生まれました!

報告が遅くなりました

8月下旬に無事、元気な男の子を出産しました!

夜中、5分間隔の陣痛で目覚め、

「きっとこれも前駆陣痛だろうなぁ~」と

1時間半も様子を見ていて、

「そうだ!みーちゃんのお弁当を作ってから

病院に電話しよう!」

と、まずトイレに行ったら、おしるしが!!

こりゃ、電話が先だな、と思ってすぐに電話

「急いで来てください」と言われて

寝ているみーちゃんと母を残し、

タクシーで病院へ

ダンナにも電話で入院することを伝え

札幌に向かってくれてました

子宮口は6センチ開いていて、

でもあっという間に全開大になって、

生むしかありませんでした・・・

みーちゃんもダンナもまだ到着していないのに・・・

結局、私ひとりで、誰も立ち合ってくれることなく

生んじゃった・・・

へその緒も私が切っちゃったし・・・

分娩所要時間、4時間半!

病院に到着してからは、1時間半で生んじゃった!

産後の処置中、ダンナから電話きて

「今みーちゃん起こしたから、これから病院にむかうわ」と

「もう生まれたよ」って私

「生まれたの???」

と苦笑いでもしてるようなダンナの顔が思い浮かびました

子どもも立ち会うことができる病院を探して

このクリニックを選んだのに、

できなかったのはもう仕方ないですねぇ~

でも無事出産できてよかったです

|

« 陣痛って・・・ | トップページ | 1か月健診 »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

みーママおめでとう!!!
無事生まれたのねぇ~~。

すごーい。スルッポンで生まれたんだね(笑)
2人目ってすごいな・・・
ママも余裕あるね~。

立会いは残念だったけど、
ママもベビーも元気で何よりです!!!
落ち着いたら、ベビちゃんの写真も
載せてね~~♪♪

投稿: あやママ | 2010年9月20日 (月) 01時09分

あやママさん
そうなの!
安産だったよ~
自分でもこの早さにはびっくり!
じゃ、3人目はどうなるんだろー
って感じだよ!
赤ちゃんの写真、見てね!

投稿: みーママ | 2010年9月30日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/36821830

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれました!:

« 陣痛って・・・ | トップページ | 1か月健診 »