« 治りました! | トップページ | 明日?? »

順調です

妊婦健診で、赤ちゃんは推定2800グラムに成長してました

今日から羊水量の検査もしました

順調のようです

「いつ生まれてもいいよ」って今日も言われたけど

まだもう少しお腹の中にいてほしいです

さみしくなるというのもあるけど、

ダンナの帰りを待っててほしいから・・・

赤ちゃんが大きくなってきてるので、

1時間の散歩をするように、

と助産師さんに言われました

「このクソ暑い中、歩けない!」って言ったら

「イオンなんかで歩くといいでしょ」とアドバイス・・・

でもお店の中を歩いてると、みーちゃんに

「これ買って~!」ってなんて言われると

もう散歩にならないのはわかってることで・・・

今日は預かり保育してたので、その間に

どうにか20分くらいは歩けたけど、

明日からはまたできないだろうな~

ダンナの夏休みの4日間だけはがんばってみようかな!

それにしても体中がむくんで、重いです

最近スナック菓子や外食、お惣菜に頼りすぎ!

ただでさえ妊娠中はむくみやすいのに、

きっとこの食生活が原因だよね~

バランスボールも買ったのに使ってないし

最近は妊婦体操もしてない

ダメな妊婦ですわ~

|

« 治りました! | トップページ | 明日?? »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

私も、最近急にむくむようになりました…bearing
出産が近い印か?なんて思ったりしてるんだけど、違うかなぁ…

投稿: bluemoon | 2010年8月13日 (金) 11時16分

bluemoonさん
足も見るからにむくんでて、
手指もはばったい感じがするのが
ひどくなってきてる気がします

投稿: みーママ | 2010年8月13日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/36112464

この記事へのトラックバック一覧です: 順調です:

« 治りました! | トップページ | 明日?? »