« 順調です | トップページ | トマト収穫 »

明日??

今日、お腹の下の出口のあたりが痛いことが

何回かあって、赤ちゃんの頭が押してるのかな?

なんて思ったりしてました

もうそろそろなんだなぁ~と感じながら、

みーちゃんに「いつ生まれるとおもう?」

って聞いたら、

「あした~!」

だって!

23日や26日と言うこともあるので、どれじゃ??

赤ちゃんが生まれてきたい日はいつなんだろうね?

どの日を選んでくるのか、楽しみです

でもみーちゃんはお昼から38度の熱が出てるから

明日は選ばないでほしいな!

ちなみに、今夜ダンナが帰ってきます

|

« 順調です | トップページ | トマト収穫 »

みーのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

大潮は昨日までだったけど、今日は新月から3日目だし、『今日』ってことも有り得ますよね~lovely
あと、台風の日とかもあるみたいで、私は昨夜から今日にかけて楽しみにしていたのですが、どうやらまだのようです…weep
みーママさんはご主人が遠いので、ご主人のいる間に生まれてくれるといいですねheart02

投稿: bluemoon | 2010年8月13日 (金) 11時21分

bluemoonさん

今13時現在、陣痛の兆候はなしだよ~
みーは今日も熱あるし、赤ちゃん今日は選んでこないと思ってるわ~
でも、腰痛やお腹の張りはひどくなってるから、その日が近づいてることは確かだね!


投稿: みーママ | 2010年8月13日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/36135561

この記事へのトラックバック一覧です: 明日??:

« 順調です | トップページ | トマト収穫 »