« いつでも! | トップページ | 順調です »

治りました!

今日、耳鼻科受診

みーちゃんの中耳炎と副鼻腔炎は完治しました!

先生は完治までにあと1週間くらいはかかる

と思ってたらしくて、早くよくなってるから

確実に治っているかの確認として

レントゲン検査、鼓膜検査、聴力検査

をしました

レントゲンと鼓膜検査は問題なく終わったんだけど

聴力検査は3歳児にはやっぱり難しいよね

最初は順調に進んでたんだけど

途中から暑さと疲れで、

「ママ~ みー疲れちゃってもうできないよ」

って泣いちゃって・・・

そりゃそうだよ、子どもにとったら

こんな長い時間集中力もたないよね・・・

ってことで、きりがいいところで終了

でも結果はよかったみたいで、

これで今回の治療は終了しました!

みーちゃん、1カ月半もちゃんと薬飲み続けたもんね

よくがんばりました!

|

« いつでも! | トップページ | 順調です »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/36112840

この記事へのトラックバック一覧です: 治りました!:

« いつでも! | トップページ | 順調です »