« また中耳炎・・・ | トップページ | 滲出性中耳炎 »

肺炎球菌ワクチン接種

みーちゃん、今日肺炎球菌ワクチンの予防接種をしてきました

本当は先週だったんだけど、

夏風邪で熱が出てしまったので

今日に変更になったのです

今までは、

高いし・・・

と思って関心なっかったんだけど

中耳炎が長引いていたので

思い切って受けさせてみることにしました

今回副鼻腔炎にもなっちゃったしね・・・

ワクチン代、9000円・・・・

でも高いとは思わず、

これで少しは感染症から逃れられれば、と思ってます

|

« また中耳炎・・・ | トップページ | 滲出性中耳炎 »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

肺炎球菌・・・予約しました~paper
うちは、9500円wobbly
高いよねdowndown

でも、3歳以上は1回でいいもんね!!
高いけど、冬に向けて出来るだけ予防できるものなら予防したいよね~~wobbly

うちも夏風邪?!かな。。。
鼻水&咳がずっーと治りませんdespair
今月もう、病院3回行ってるよdespair

投稿: あやママ | 2010年7月27日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/35855286

この記事へのトラックバック一覧です: 肺炎球菌ワクチン接種:

« また中耳炎・・・ | トップページ | 滲出性中耳炎 »