« よくなってます | トップページ | マタニティヨガとバランスボール »

ラジオ体操

みーちゃん、22日から夏休みが始まりました

終園式から帰ってきた日、

「園長先生とお約束してきたの!」

と言ってました

何?って聞くと、

「道路では車に気をつけることと、

知らない人についていかないこと」って

終園式の時の園長先生のお話をちゃんと聞いてるんだなぁ

と感心しました

幼稚園でラジオ体操のカードをもらってきてたので

今日から通い始めました

みーちゃんは場所みしりをする子なので

じぃ~っとまわりを見ているだけ・・・

いつまで続くかな?

|

« よくなってます | トップページ | マタニティヨガとバランスボール »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーママ偉い!!!
ラジオ体操に付き合ってるの??
朝早いよね??

うちも幼稚園からカードもらってきたけど・・・まづどこでやってるのか??ですcatface

最後まで頑張ったら、昔は何かもらえたんだよねーーhappy01
今ももらえるのかなnote

投稿: あやママ | 2010年7月27日 (火) 23時29分

あやママさん
ラジオ体操はあれからは行ってません…
1度行ったきり…
雨も降ってたし、やっぱり起きれなーい!

投稿: みーママ | 2010年7月30日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/35919030

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操:

« よくなってます | トップページ | マタニティヨガとバランスボール »