« いちご収穫! | トップページ | 肺炎球菌ワクチン接種 »

また中耳炎・・・

15日の耳鼻科で、中耳炎は治ってる、といわれたのに

土曜日頃から、耳が痛いと言ったり、聞こえにくい様子でした

もしかしてまた中耳炎???

と思いつつ、今日幼稚園から帰ってきて

いつもとは違う耳鼻科を受診しました

予想は的中!

両方中耳炎で、しかも副鼻腔炎まで

併発していました

もう、ショックです

この1カ月間、抗生剤飲み続けて

それなのにまた中耳炎だなんて・・・

この前の夏風邪が影響しているんじゃないか、

と医者に言われました

強めの抗生物質の内服が始まりました

次は23日に再診予定です

|

« いちご収穫! | トップページ | 肺炎球菌ワクチン接種 »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんカワイソウだね~crying
ウチも一度だけやったことがあるけど点耳薬を嫌がって大変だったshock
みーちゃんは肺炎球菌ワクチンは受けた!?
ウチは検討中なんだけど・・・
調子がいいとつい延び延びにしてしまってるsweat01
みーちゃん早く治るといいねconfident

投稿: tomo | 2010年7月20日 (火) 23時47分

tomoちゃん

肺炎球菌ワクチンは、今日してきたよ!
本当は先週だったんだけど、
夏風邪で熱が出ちゃったから
今日になったの

これで中耳炎とおさらばしたい・・・


投稿: みーママ | 2010年7月22日 (木) 20時18分

中耳炎かわいそう・・・bearing

うちも1回だけやった・・・切開した時は号泣だったよcrying
私も経験者だからわかるけど、すっごい痛いんだよ・・・思い出しただけでも痛いsad

投稿: あやママ | 2010年7月27日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/35824600

この記事へのトラックバック一覧です: また中耳炎・・・:

« いちご収穫! | トップページ | 肺炎球菌ワクチン接種 »