« 今日のお弁当です | トップページ | ヘルパンギーナではなかったよ! »

ヘルパンギーナ

みーちゃん、今日は耳鼻科受診の日でした

幼稚園から帰ってきて、中耳炎が治ってるかどうか

チェックしてもらいました

中耳炎は合格点もらったけど

なんと、ヘルパンギーナになってるってsign03

昨日から微熱があったんだけど、

一昨日の夜中、「のどが痛い」と言って、吐いたんだよね

それで昨日は幼稚園お休みしたんだけど、

微熱だし、まさかヘルパンギーナなんて・・・

先週水曜日、39,7度の熱が出て、

小児科ではのどが真っ赤、以外は何も言われなかったんだよね~

そのあと水ほうができたのかな?

幼稚園に通い始めたんだし、夏風邪もらってきても

仕方ないよね・・・

高熱でないし、ごはんもそこそこ食べてくれるので

よかったと思ってます

|

« 今日のお弁当です | トップページ | ヘルパンギーナではなかったよ! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/35762200

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパンギーナ:

« 今日のお弁当です | トップページ | ヘルパンギーナではなかったよ! »