« ドジです | トップページ | 年少組に編入しました! »

マイナートラブル

ニンプ生活も9カ月に入りました!

9か月に入ると、いろんなマイナートラブル

が生じてます

足がつりやすい、ご飯食べるとすぐにお腹いっぱいになる、

尿失禁・・・

睡眠も浅くなってきました

夜中に何度か目覚めてしまいます

育児へ向けて、ママの身体になる準備が始まってるようです

私は元々、大食い人間なので食べれないことは悲しいです

尿失禁は咳がまだ出るので、その時に出てしまいます

このしつこい咳について、内科の医者は、

「なかなか取れないよ」って言うし、

産科の医者は「出産まで取れないから!」

と断言されちゃいました

お腹が大きくなっているので、肺が圧迫されて

生まれるまで仕方無いのだそうです

ということは、分娩時にも咳こむことあるってこと??

そんな状態だと、出産に集中できないじゃん!

困るなぁ~

吸入薬(フルタイド)忘れず持参しなきゃ~ 

先週金曜日、妊婦健診でした

逆子ちゃんはちゃんと頭を下に向けてました!

逆子体操はほとんどできなくて、心配だったけど

安心しました

赤ちゃん、ありがとうheart04

体重は約1900グラムhappy01

すくすくとお腹の中で成長してくれています

そのベビちゃんは男の子の予定です

|

« ドジです | トップページ | 年少組に編入しました! »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

やっほ~paper
二人目は男の子なんだね~!!
凄いな~まさに一姫二太郎でいい感じだ~good
なにか産み分けとかした!?

咳はもう治ったのかと思ってたけど・・・
産むまで治らないのはしんどいねdowndown

でも、逆子が戻って良かったね~weep
出産まであと少し!!
元気なベビちゃんに会える日を楽しみにしてますnote
頑張れ~みーママsign03

投稿: tomo | 2010年7月12日 (月) 12時24分

tomoちゃん

咳はやらない日もあったステロイド吸入薬をちゃんと使うようにしたら、治ったよ~
これで出産時は集中することができそうだわ~
心配してくれてありがとうheart04

産み分けなんてしてないよ~!
ダンナは女の子がよかったのか、女の子の名前ばかり考えてたけどね!

投稿: みーママ | 2010年7月13日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/35643923

この記事へのトラックバック一覧です: マイナートラブル:

« ドジです | トップページ | 年少組に編入しました! »