« ヘルパンギーナ | トップページ | いちご収穫! »

ヘルパンギーナではなかったよ!

昨日、耳鼻科で「たぶんヘルパンギーナかも」、

と言われたみーちゃん

熱が昨夜から上がり、今朝は39,4度sign03

幼稚園はお休みし、小児科へ

診察の結果は、ヘルパンギーナではない、夏風邪でした

熱はそのうち下がって、下がれば幼稚園に通っていいとのこと

お友達の間で夏風邪が流行っています

ママもうつらないように気をつけなきゃpunch

「今日、熱あるから幼稚園、お休みしようね」

と言ったら、「幼稚園、行く~sign03」と泣いてました

年少組に編入して2週間・・・

しょっぱなから1日保育だもんね

家の玄関に入ったとたん、「ママ、だっこ~」と

泣き崩れた時があって、倦怠期に入ったのかな、

と思っていた時もあったけど、

幼稚園、大好きみたい

いろんな出来事を話してくれたり

覚えてきた歌を歌ってくれます

よかった~happy02

|

« ヘルパンギーナ | トップページ | いちご収穫! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

見てない間に、みーママのブログすっごい更新してる~!!!
偉いなぁ~

みーちゃん、年少さんに編入して、幼稚園楽しんでるみたいだね。
ひと安心だねーhappy01


投稿: あやママ | 2010年7月27日 (火) 23時13分

あやママさん
そう、みーは幼稚園大好きで、
先日行った預かりも楽しかったみたいで
「また行く~!」なんて言ってるよ!

投稿: みーママ | 2010年7月30日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/35773647

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパンギーナではなかったよ!:

« ヘルパンギーナ | トップページ | いちご収穫! »