« 苦しかった~ | トップページ | ドジです »

あれから・・・

内科、耳鼻科、産婦人科と病院通いの1週間でした

私の咳はほとんどなくなり、マイコプラズマも百日咳も結果は陰性でした

今日から薬はのんでいません

耳鼻科は私は完治したけど、みーちゃんはまだよくなく、

滲出性中耳炎の状態で、違う抗生剤がはじまりました

1週間後再診です

逆子健診は、またもや逆子・・・

耳痛かったり、咳がひどくてなかなか逆子体操できなかったもんなぁ~

昨夜から体操再開です

こちらも1週間後妊婦健診です

それにしても、今月はすごい医療費使ってます

おそらく、2万円近く・・・

ダンナもインプラント治療しているので、もっとかも・・・

あぁ~

|

« 苦しかった~ | トップページ | ドジです »

みーのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/35485843

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・・:

« 苦しかった~ | トップページ | ドジです »