« 4Dエコーしてきました | トップページ | 逆子体操 »

イライラ・・・

今日は昼から、怒ってばかり!

お昼ごはんの準備するね~、とママが言ってるのに、

みーはドーナツを食べた!

めっちゃ怒られても、「ドーナツ食べちゃうも~んだ!」

と、生意気annoy

みーだけご飯は食べず、その後怒られ続け、放っとかれてると

「ママ~おなかすいた~」と、ムカツクannoyannoy

「一人で食べなさい!」とご飯をおいてたら

途中から「一人で食べれない~」と泣きはじめた

でもママは食べるの手伝わず、また怒られて泣きながら自分で食べてたわっ

そのあとは、おしっこに自分で行かせたら、

なぜか2階のトイレに行って、間に合わずにおもらし・・・sweat02

仕方ないいことだけど、「それなら1階のトイレにいけばいいでしょ!

なんでわざわざ2階に行くの!」と怒って・・・annoy

自分でも怒りすぎて嫌になっちゃう!

あ~おなかの赤ちゃんに全部聞かれてる~coldsweats01

よくないよ~sad

|

« 4Dエコーしてきました | トップページ | 逆子体操 »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~~happy01
みーママ元気そうで何よりですshine

わかるわ~~~!!
イライラ、みーママ分かります!!(笑)
まさに今うちもそう・・・

私も最近…前からか?!怒りすぎでヤバイですbearing
幼稚園帰ってくると疲れてるからなんだろうけど、
もうもう~イヤ、イヤ!ばっかpout
ちょっとした事ですぐ泣くしもう~
ホント疲れるんだsad

いつまで続くんだろcrying

投稿: あやママ | 2010年6月17日 (木) 22時43分

あやママへ
あやママもそうなんだ!
ちょっと安心しました、私だけじゃないんだ、って…

泣けばゆるしてもらえる、とりあえず謝っておけばゆるしてもらえる、っていう、ずるい知恵を使うからこっちもイライラしちゃうんだよね~

ホント、いつまで続くんだろうね…

投稿: みーママ | 2010年6月18日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/34921025

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ・・・:

« 4Dエコーしてきました | トップページ | 逆子体操 »