« ようやく暖かくなりました | トップページ | 4Dエコーしてきました »

幼稚園は楽しい♪

プレに通うようになって、3週間が過ぎました

毎日ではないんだけどね

1度も泣かず、毎日「楽しい」と言って帰ってきます

「今日はこんなことしたの!」とたくさん話してくれます

もしかして年少組に入りたいのかも、と思って聞いたら、

そうらしい!

今は午前だけだもんね~

これだけ楽しんでるなら、午後まで幼稚園で遊びたいよね~

よし、出産前までに編入するかな?

|

« ようやく暖かくなりました | トップページ | 4Dエコーしてきました »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/34912205

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園は楽しい♪:

« ようやく暖かくなりました | トップページ | 4Dエコーしてきました »