« 妊娠性湿疹 | トップページ | ようやく暖かくなりました »

今日から午前保育スタート

札幌に引っ越してきて、10日ほどが経ちました

家の中もだいたい片付きました

同時にダンナ様は、単身赴任です

今は、自分の両親が手伝いに来てくれてるからどうにかなってるけど、

帰ったらやはりしんどくなるのかな?

でも、ダンナ様がいないとやっぱりさみしいです

みーちゃん、今日から午前保育スタートです

昨日から、「幼稚園いく~!!」と何度も言って、

今朝も起きるなり、「幼稚園は?」と騒いでました

いつもはなかなか食べない朝食だけど、

用意も順調に進み余裕でした

行きのバスは泣かないで乗って、帰りもバスの中から

手を振って、ニコニコ笑顔で降りてきました

その笑顔を見て安心したけど、ママはちょっとさみしかったなぁ~

泣いてくれるのかと思っていただけに、少しショックです

でも、みーちゃんが楽しかったのであれば、それでよし!

明日も楽しんできてほしいです

|

« 妊娠性湿疹 | トップページ | ようやく暖かくなりました »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/34648051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から午前保育スタート:

« 妊娠性湿疹 | トップページ | ようやく暖かくなりました »