« 幼稚園は楽しい♪ | トップページ | イライラ・・・ »

4Dエコーしてきました

いつも通ってるレディースクリニックでは2Dエコーだけなので

4Dエコーの希望で、違う病院に行ってきました

みーちゃんのときは4Dしなかったのに、

なぜ今回したくなったのかというと

前々回の健診のときの赤ちゃんのお顔が

みーちゃんにそっくりでびっくりsign01

それにお口をパクパクさせててかわいいのなんのってheart04

早く会いたくなったのですhappy01

でもまだ生まれてきてもらうのは早いので、

4Dエコーで会いたいな、と思ったのです

金額は5800円coldsweats01

初診料が加わるので、仕方なかったけど大満足です

検査技師さんが20分くらいかけてゆっくり見せてくれました

ちょうど赤ちゃんは寝てた時間で、顔の前に右腕がきてて

その腕がなかなか動かない・・・sweat01

でもどうにか半分くらい顔が見えました

2Dの時ほどではないけど、やっぱなんとなくみーちゃんに似てる??

あとは生まれてからのお楽しみだね~happy02

楽しい4Dエコーでした~good

|

« 幼稚園は楽しい♪ | トップページ | イライラ・・・ »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/34921375

この記事へのトラックバック一覧です: 4Dエコーしてきました:

« 幼稚園は楽しい♪ | トップページ | イライラ・・・ »