« 部分日食 | トップページ | いい天気 »

ベビーマッサージ

ベビーマッサージへ行ってきました

今まで、3回、実家や引越すたびにいろんな土地で参加してて、

でもその頃はまだ赤ちゃんの頃・・・

4歳まで可、って書いてたから、行ってみました

やっぱり0歳児が多かったです

始めてみると、みーちゃんおとなしい!

顔はうっとりしてて、聞くと、

「きもちいいですよ~」なんて言ってました

終わっても、「まだするの!!」て言って

なかなか服を着てくれず、困り者でした・・・

赤ちゃんの頃は泣いたり、動いたりで、なかなかマッサージできなかったけど

2歳だと、気持ちいいのか、おとなしくてこれも成長なのかな?

あと、エッシェンシャルオイルで虫除けスプレーを作りました

|

« 部分日食 | トップページ | いい天気 »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/30667985

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージ:

« 部分日食 | トップページ | いい天気 »