« 鼻水いっぱ~い | トップページ | シューズ入れを作りました »

なんちゃって外国気分♪

今日はみーちゃんの薬をもらいに行ったあと、

近所の100円ショップへ散歩がてらお買い物。

道ですれ違うのは外人さんばかり・・・

この町の雪は質のよいパウダースノーで、スキーをしに

外国の富裕層の人たちが多く来るのだそうです

短期滞在の人たちもいれば、そのまま移住してる人もけっこういて

いつでも外人さんとは会えるんだけど、

やっぱりこの時期は多いですhappy01

この前、久々に居酒屋へ行ったら10人も来てたし、

飲み屋街にもちらほら歩いてる・・・

クリスマスの日には、外人サンタさんが歩いてて

キャンディをくばってました

みーちゃんは怖くて泣いちゃったけどねsweat01

温泉に行くと、日本人より外人さんのほうが多いし、

スーパーは英語、韓国語、ロシア語、中国語なんかで案内が書いてあって

みたことのない外国のチーズなんて売ってるし、

郵便局のATMでボ~っと順番待ってたら、

突然英語の案内が聞こえてきて

ん~日本じゃない感じです。でも楽しいですhappy01

|

« 鼻水いっぱ~い | トップページ | シューズ入れを作りました »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/27287311

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって外国気分♪:

« 鼻水いっぱ~い | トップページ | シューズ入れを作りました »