« もちつき大会 | トップページ | も~~~~~っ »

今日も雪落とし

Dsc05681 今日もパパの車の雪落としのお手伝いです

パパがやってるのをまねして、

雪壁の上の雪を落としてます

雪国に住んだことのない方、

みーちゃんが履いてるこの赤いものなんだか分かります?

これ、フットカバーと言って、雪なんかでズボンが汚れるのを防ぐ物なんです!

1年前の初めての冬に、お店のくつ売り場で、

「なんでこんなところにネックウォーマーなんて売ってるんだろう?しかも2つも」

なんて思ってました、わたし・・・

大人で履いてる人は見かけませんが、長靴でない時は私も使ってみたいです

|

« もちつき大会 | トップページ | も~~~~~っ »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたがあけおめ!!
今年もよろしくねぇhappy01

それにしてもさすがに雪の量が
半端じゃないね~happy02
九州の雪なんて可愛いもんだ♪

みーちゃんも元気そうwink
フットカバーかわいいねheart04雪国ならではだねぇgood 
ウチは雪じゃなくても汚れるから欲しいくらいだよcoldsweats01

ルイくんも元気有り余ってる!!
サボりがちなブログも更新したので
また遊びに来てねpaper

投稿: るいママ | 2009年1月13日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/27095460

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雪落とし:

« もちつき大会 | トップページ | も~~~~~っ »