« みかん、むきむきしてますo(〃^▽^〃)o | トップページ | 雪落とし »

なんでそんなにイヤイヤなのよぉ~

最近、疲れでまったくパソコン開いてませんでした

何に疲れてるかって、そりゃみーさんのイヤイヤ攻撃です

今月に入ったとたん、歯みがきイヤ、オムツ交換イヤ、

外遊び用のウエアを着たくない、って!

最近はセンターに行くと、「まだあそびたい」って帰らない

先生が、あの手この手で玄関に誘うけど、ダメ!

昨日はお風呂もイヤがって大泣きでした(←パパが入れたからかも)

あー魔の2歳児・・・

この反抗期、あって当たり前のものだけど、こっちは疲れる

しかもまだ1歳10ヶ月だよ!

私も適当にやってりゃいいんだけど、忙しい朝夜なんかは

ついつい声が大きくなっちゃってさぁ~

ダメだなーと思いながらも育児やってます・・・

|

« みかん、むきむきしてますo(〃^▽^〃)o | トップページ | 雪落とし »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

わかるよ~!!
うちもプチいやいや期かも・・・
まだ軽い方かなと思うけど。
本格的にくるとなるとどうなるんだ??って不安だよ~~

ダメとわかっていても、ついつい
大きい声出ちゃいます・・・
後から反省するけど、また言っちゃうし>_<
学習できてないダメ母です。。。

魔の二歳児!!
頑張って乗り切ろうね~

みーちゃん、みかん上手にむいてるね!!
すごい真剣で可愛い~^-^*

投稿: あやママ | 2008年12月13日 (土) 01時18分

あやママさん
あやママもそうなんだー
怒こりすぎちゃダメとわかってても
やっちゃうんだよねー
怒鳴ってしまうのよ・・・
でも先週末から少しだけみーが落ち着いた気がします
ほんの少しだけね
なんとかうまく乗り切ろうね!

投稿: みーママ | 2008年12月17日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/26129679

この記事へのトラックバック一覧です: なんでそんなにイヤイヤなのよぉ~:

« みかん、むきむきしてますo(〃^▽^〃)o | トップページ | 雪落とし »