« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

なんでそんなにイヤイヤなのよぉ~

最近、疲れでまったくパソコン開いてませんでした

何に疲れてるかって、そりゃみーさんのイヤイヤ攻撃です

今月に入ったとたん、歯みがきイヤ、オムツ交換イヤ、

外遊び用のウエアを着たくない、って!

最近はセンターに行くと、「まだあそびたい」って帰らない

先生が、あの手この手で玄関に誘うけど、ダメ!

昨日はお風呂もイヤがって大泣きでした(←パパが入れたからかも)

あー魔の2歳児・・・

この反抗期、あって当たり前のものだけど、こっちは疲れる

しかもまだ1歳10ヶ月だよ!

私も適当にやってりゃいいんだけど、忙しい朝夜なんかは

ついつい声が大きくなっちゃってさぁ~

ダメだなーと思いながらも育児やってます・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みかん、むきむきしてますo(〃^▽^〃)o

Dsc05556 ママが、みかんの皮をむいてると、みーちゃんが

「みー、むきむきしたい」

と言って皮をむきはじめました

必死です

その後、ひと房ごとに分けておいしそうに食べてましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »