« アレルギーかも・・・ | トップページ | みかん、むきむきしてますo(〃^▽^〃)o »

いっぱい積もったよ!

昨日の午後から雪が本格的に降り始めて

朝、なんと20センチ以上は積もってました。

今日はスーパーとドラックストアが5%オフの日だったのでお買い物。

200メートルくらい離れた駐車場へトコトコ歩いてる途中、

みーちゃんは、はじめて見る除雪車に(去年もみてるけど)

「これーっ」って指差して興奮してました。

車に積もった雪を落として、1年ぶりの雪道運転です。

国道はセンターラインは雪で消えてしまってて

どの車もノロノロ運転。

まだまだ私も初心者なので、30キロで走っちゃいました。

なんか、やっぱり緊張するな・・・

無事、帰ってきてからは車の周りの除雪です

あー雪が重い!面倒!なんでこんなことしなきゃならないの!

って思うけど、仕方ない・・・

早くガレージを借りれないかなー

今日の最高気温はマイナスでした

明日は4℃って言ってたかな?

明日のセンターは何で行こうか?

歩き?そり?車?

そりが一番早そうだけど、今年はまだ乗ってないから

みーちゃん、泣いちゃうかも!?

|

« アレルギーかも・・・ | トップページ | みかん、むきむきしてますo(〃^▽^〃)o »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

cancer久しぶりです。。。
みーちゃん大きくなったね♪
髪の毛が伸びてさらに姫っぽくなったねhappy01

もう雪が20センチもつもってるなんてびっくりだよ。そりゃ12月やもんね。
雪と遊べるなんてみーちゃんいいね!!

投稿: mino | 2008年12月 3日 (水) 23時10分

minoちゃん
ひさしぶり~
体調はどう?順調?
雪はね、だいぶ溶けちゃったよ
でも今週末にはまた降るらしいで~

投稿: みーママ | 2008年12月 4日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/25519649

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい積もったよ!:

« アレルギーかも・・・ | トップページ | みかん、むきむきしてますo(〃^▽^〃)o »