« 寒くなりそうです | トップページ | ねむり姫になっちゃった »

雪積もったよ!

Dsc05462 雪、積もっちゃいましたwobbly

みーちゃんにたくさん着せて、車で出かけました

この長靴、夏用だから、冬用を買わなくっちゃshoe

雪は5センチくらい積もってたかな?

最高気温は3℃くらいです

車のフロントガラスに雪が凍り付いて、落とすのに時間がかかってしまいましたbearing

みーちゃんは、初めての雪に(去年も見てるけど忘れてる)、

興味津々で、雪を蹴ったりしながら歩いてましたhappy01

ザクザク感がおもしろかったみたいです

|

« 寒くなりそうです | トップページ | ねむり姫になっちゃった »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

え~~!!すごい!!
積もってるね~
もうそんなに積もったとは・・・ビックリしました>_<

こっちはちらりと降った程度で積もりはしなかったよ~
でも明日また降るらしい・・・
まだタイヤ交換してないんだよね。
出かける予定あるんだけど・・・
ヤバイかな??

みーちゃん今年はお外で雪遊びだね~♪
うちもジャンプスーツとか着々と揃えていってます^-^*

投稿: あやママ | 2008年11月 6日 (木) 01時38分

あやママ
札幌は雪少なかったの?
ここはやっぱスキーの町だけあって、
たくさん降ったよ!
タイヤはそろそろ替えたほうか安心だよね
私もみーの衣類の冬支度しなきゃだわ!

投稿: みーママ | 2008年11月 6日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/25030774

この記事へのトラックバック一覧です: 雪積もったよ!:

« 寒くなりそうです | トップページ | ねむり姫になっちゃった »