« 雪積もったよ! | トップページ | サロペット作りました »

ねむり姫になっちゃった

Dsc05461 みーちゃん、インフルエンザの予防接種の時から4日間、

風邪薬を飲んでたけど、飲み終わると鼻水、鼻づまりが始まって

夜中に何度も咳をして起きるようになってしましました

なんとなく息しづらそうだし、食べづらそうだったから

昨日、耳鼻科へ行ってきました

耳はきれいだけど、喉は真っ赤で、鼻水も汚くなってました

なので、風邪薬のシロップと抗生剤が始まりました

みーちゃん、「おいし~up もういっかい」なんて言って

おいしそうに薬を飲んでました

15分くらいしてると、ねむり始めて

15時すぎてもおきない、何度起こしても起きないsweat01

原因が薬とはわかってるけど夜寝れるか心配sweat01

結局、13時から17時15分まで4時間も寝ちゃいました

寝すぎと思ったけど、夜も薬飲んだから、22時には寝たよ

まだまだ鼻水は多いけど、少しよくなってきたみたいです

|

« 雪積もったよ! | トップページ | サロペット作りました »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

こないだここにコメントしたはず・・・と思ったけど・・・
あれ??あたしの勘違いかな?

みーちゃんその後、調子はどうですか??
予防接種の後も変わりないですか??

サロペット可愛いね~♪
みーちゃん、とっても似合ってます!!
ママ、つくった~なんて言ってくれて、
嬉しいね~。
私もみーママに刺激されて・・・
久々にミシン出して作ったよ~~(笑)

投稿: あやママ | 2008年11月 9日 (日) 22時50分

あやママさん
ん?ここのコメントはこれが初めてだよhappy01

インフルエンザの予防接種は今回が初めてだったけど、特に何もなく経過してるよ
風邪は少しよくなってきたみたいだけど、
鼻風邪って治るのに時間かかるよね~


あやママは今度は何作るの?
出来上がりを楽しみにしてるね~

投稿: みーママ | 2008年11月 9日 (日) 23時21分

みーちゃん調子はどうですか!?
サロペット可愛い~似合ってるわ~lovely
女の子はおしゃれが楽しめていいな~

雪凄かったね~ニュースも見たよ!!
こっちも昨日まで寒かったけど
北海道の人に言わせたら暖かいのかもしれないねcoldsweats01
みーママも風邪引かないでね~

投稿: ぽよんママ | 2008年11月12日 (水) 14時54分

ぽよんママ
みーは風邪薬が終わったら、また咳してて、
なかなか治らないよ
また病院に行くか考え中です

サロペット似合ってる?ありがと。でもね、なんかサイズがいまいち合ってないんだよね。やっぱ100サイズは大きかったみたいです・・・

投稿: みーママ | 2008年11月14日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/25077209

この記事へのトラックバック一覧です: ねむり姫になっちゃった:

« 雪積もったよ! | トップページ | サロペット作りました »