« SL機関車だよ~ | トップページ | 歌ってます♪ »

紅葉

Dsc05388 久々になります

先週、私の両親が来てて、パソコンをみれませんでした

みーはじぃ、ばぁとたくさん遊んでもらってすっごく楽しそうだったよhappy01

これ、紅葉を見に行った時の写真です

あと1週間したら、もっときれいな感じでした

北海道の紅葉って、山全体が赤や黄色になるんだよね!

去年初めて見たとき、びっくりしたなー

今日はいつも行ってる、子育て支援センターの『クッキング講座』に行ってきました

調理中は、センターの先生にみてもらってたんだけど、

ママたちが調理室へ行って子供たちと離れると、

たくさんの子たちの泣き声が聞こえてくる!

しばらくして、先生が「○○ちゃんのママ~」

と呼んできて・・・てのが何人も!

私の調理台のメンバーは6人だったんだけど、

調理終了までに私以外はみんな呼ばれてて、

「ママいなくてもいいのぉ?なんだかさみしぃ~よ~」

って気持ちで、子供たちのお部屋へ戻ったら、

みーちゃん、先生とめちゃ楽しそうに遊んでる!

で、先生に様子を聞いたら、

最初はすごい泣いて、先生のズボンをひっぱって

「あっち、いこう!」と言って、ママのところに行こうとしたらしい

でも、カラスが窓辺にやってきて

「カーカー」と一緒にないて、気分転換?

そのあとは、先生とボールなんかであそんでたらしいです

今まで、ほとんどみーと離れた事がなかったからどうなるか

心配だったけど、「みーちゃん、えらいなー」って思っちゃいましたhappy01

そのあと、ママたちのつくったおかずをパクパク食べて帰りました~

|

« SL機関車だよ~ | トップページ | 歌ってます♪ »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!凄い!!
もう紅葉が見れるんだね~
もっと色づいたら綺麗なんだろうね~
また、写真アップしてね♪
北海道の景色はなんかやっぱ違うよね~

投稿: ぽよんママ | 2008年10月18日 (土) 23時07分

ぽよんママ
今日、紅葉を見に行く予定だったけど、
家の掃除やら、カットに行ってたら時間がなくなって、もう日没・・・
北海道の日の入りは早いの!
来週末はダンナの実家だから、もう見れないかなーショック・・・

投稿: みーママ | 2008年10月19日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/24549894

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« SL機関車だよ~ | トップページ | 歌ってます♪ »