« インフルエンザ予防接種してきました | トップページ | 寒くなりそうです »

寒いです

Dsc05453 今日は10℃は越えてたみたい

昨日は最高が6,8℃ですwobbly

今日は午前中は雨も降ってなかったので、ベビーカーでセンターへ行きました

この下にもたくさん着せてます

モコモコになっちゃったので、ベビーカーがきつく、

みーちゃんに、「しぇまい~」と言われちゃいましたcoldsweats01

|

« インフルエンザ予防接種してきました | トップページ | 寒くなりそうです »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~~
いろいろあってブログもお休みしてたんだけど復活したよ!!

みーちゃん、おしゃべり上手なんだね♪
歌も歌えちゃうなんてー
ウチのルイくんは全くだよ・・・
ホントにしゃべるのか!? って、かんじだよー 
まぁ~、いいけど・・・
でも、話してくれると何かと助かるわ~~

そして、手作りがんばってるね
アタシもぽよんママのブログ見て
なんだかウズウズして、とりあえず手始めに
ルイくんのスタイを作ったの!!
それもチクチクと手縫い! なんせチョー初心者でミシンがないから・・・
もう、1歳10ヶ月にもなるのに
まだスタイがいるのもどうかと思うんだけどね。。。 
恥ずかしいよ~~

ミシンの購入も検討中なの♪

投稿: るいママ | 2008年11月 3日 (月) 23時56分

るいママ
久しぶり~
ブログ復活したんだねー
また遊びにいくよ~

みーはね、よくしゃべるよ
して欲しい事とかが分かるから、
やっぱり助かるね


手縫いのスタイ、いいじゃん!
喜んでくれた?
またアップしてね~
楽しみにしてるよー
ミシン、買いたくなっちゃうでしょ?

投稿: みーママ | 2008年11月 4日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/24905938

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« インフルエンザ予防接種してきました | トップページ | 寒くなりそうです »