« ママバックつくりました | トップページ | 初雪です »

おねえちゃん?

Dsc05414 ダンナが仕事なので、今日もセンターに

遊びに行ってきました

8か月のけいすけくんも来てました

みーちゃんに、

「けいすけくんにガラガラして一緒に遊んでみたら?」

って言ったら、近くに行って遊んで(?)あげてました

けいすけくんが泣くと、頭をトントンしてあげてたよ

最近、自分より小さい子にはこんなことをします

おもちゃも、欲しがってる子がいると、

「どうぞ」ができるようになってきました

少しお姉ちゃんになったねhappy01

そうそう、今日は1歳5ヶ月のハーフの男の子が

外人さんのパパと来てました

ママは日本人です

家での会話は、日本語と英語なんだって!

この町は外人さんが多いんです

町の広報にもハーフの子の名前がよく載ってます

|

« ママバックつくりました | トップページ | 初雪です »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんお姉ちゃんだね!!
小さい子に頭ポンポンしてあげるなんて、
優しいね♪

そっちは、外人さん多いんだよね~
スキーシーズンになったらもっと増えるね^^;


投稿: あやママ | 2008年10月21日 (火) 01時56分

あやママ
そう、外人さんが多いんだよー
これからの時期からどんどん増えてくるらしいから、ごんな町になるか楽しみだよ。

投稿: みーママ | 2008年10月28日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/24585124

この記事へのトラックバック一覧です: おねえちゃん?:

« ママバックつくりました | トップページ | 初雪です »