« おねえちゃん? | トップページ | インフルエンザ予防接種してきました »

初雪です

今朝、うっすらと雪がつもってましたsnow

その後、何度か降ったけど、でもまだ暖かいほうなので、とけました

みーちゃんは、「あめーrain」って言ってたけど…coldsweats01

1年前に見た雪のことは、もう忘れちゃったのかな?

Dsc05431 この写真は1週間前です

公園の水遊びの水は抜かれてました

みーちゃん、「みず、ないannoy」と怒って(?)、

ママに、ここに水を持ってこいと言うので、

バケツで運んだら喜んではだしで歩いてました

もう、外遊びはできないのかなぁ~

|

« おねえちゃん? | トップページ | インフルエンザ予防接種してきました »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/24850721

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪です:

« おねえちゃん? | トップページ | インフルエンザ予防接種してきました »