« キャスケット♪ | トップページ | かぼちゃパンツ作りました♪ »

ポ~ニョ♪

Dsc05119 昨日、ニセコへジェラートを食べにいきました

これ、ママのプラムとゴールドキューイです

すっごくおいしいのgood

みーちゃんと仲良く食べようと思ってたのに、ほとんど食べられちゃいましたsweat01

みーちゃん、ポニョのCMが流れると、テレビをじぃ~っと見てます

こっこクラブにも、ポニョの宣伝のページがあって、そこを広げては、

「ポー、ポー」って言ってます

CDレンタルして、音楽流してみたらめちゃ喜んでる!

縦に揺れてリズムをとって、所々歌ってますnote

曲が終わると、「もういっかい」って、人差し指を鼻に入れてお願いしてきますhappy01

なので、リピートでかけてます

今日は三種混合予防接種のⅠ期追加をしました

診察直前までは、「ちゅうしゃ~heart01」ってはしゃいでたのに、

先生を見るなり、「こわ~い」って大泣き!

でも注射は泣かず、ご褒美にキティのシールをもらって喜んでましたhappy01

|

« キャスケット♪ | トップページ | かぼちゃパンツ作りました♪ »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

ポニョnotes
あのメロディは頭ぐるぐる回るよねhappy01
うちも気に入った遊びとか、もう一回!って
お願いやります(笑)
気に入ったら何度でも・・・だよねcoldsweats01

みーちゃんも三種混合の追加行って
きたんだねー。
泣かなかったなんてみーちゃん偉い!!

投稿: あやママ | 2008年9月 3日 (水) 00時07分

あやママさん
そう、あの曲は頭に残る!
私も歌っちゃってるしねー
リズムとって、歌ってるみーちゃんがかわいいです

投稿: みーママ | 2008年9月 3日 (水) 14時03分

ウチも同じ日に三種混合の追加受けてきたよ~
ぽよくんは診察室のカーテンが開くと逃げますrunrunrun


素敵なキャスケットshineできたね~heart04生地も可愛いlovely
みーちゃん、凄く似合ってるのに何で被ってくれないのかな~

ぽにょは、ぽよ君も好きだよ~
魚の子noteの「こ」だけ声を出して歌うのhappy02楽しいよ~

投稿: ぽよんママ | 2008年9月 3日 (水) 23時58分

ぽよんママ
あの、アンパンマンのカーテンが懐かしいな!先生がボタン押して開けるんだよね!

キャスケット、かなしぃ…なんでかぶってくれないのぉ??

みーも歌うよ~♪しかも振り付きでカワイイの!

投稿: みーママ | 2008年9月 5日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/23445015

この記事へのトラックバック一覧です: ポ~ニョ♪:

« キャスケット♪ | トップページ | かぼちゃパンツ作りました♪ »