« ちーちゃん大好き! | トップページ | 1歳6ヶ月健診 »

みんなー!

Dsc05185_2  先週土曜日、小樽のウイングベイへrvcar

パパがいきなり、「あーUFOキャッチャーしたい」って言うもんだから、

1時間20分かけて行ってきましたsweat01

で、ゲットしたのがコレscissors

グーチョコランタンのアネムとスプーと枕です

なかなかかわいいのgood

みーは気に入ってくれました

帰宅してから、パパが「みんなと写真とるよー」って

スプーたちをかこって

みーにポーズとらせて写真撮ってました

そしたらみーちゃん、翌日から「みんなーっsign03」って言って

こうやってスプーたちを自分の周りにおいて

写真を撮って!と言います

しかもこれが毎日ですsweat01

この日は寝起きでの撮影でしたcoldsweats01

|

« ちーちゃん大好き! | トップページ | 1歳6ヶ月健診 »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
パパUFOキャッチャー得意なの??
うちは日曜にウイングベイ行ってきたよーrvcar
同じくゲーセンで金使いまくってました・・・旦那とばぁばがsweat02

あそこのゲーム、うちは今回全然取れなかったんだぁwobbly
みーパパすごいですgood

みーちゃん、みんな並べて写真撮るの
毎朝の日課になったんだねnote
可愛いよう~~heart04
そんな可愛い日課なら許せちゃうわheart02

投稿: あやママ | 2008年9月13日 (土) 01時42分

みーちゃん可愛いねー 「みんなーheart04」だなんてhappy01想像するとすごい可愛いんですけどsign03
 
過去に戻っちゃいますけど、みーママどんどん手作りが増えてるねー 楽しそーshineぽよんママと同じく二人目は女の子が欲しいわ~
私の最近の作品は自分のスカート2枚とペチコートパンツ・・・しばらくは自分の物を作る予定です。
みーママせっかくだからみーちゃんとお揃いワンピ作ったら?見てみたーい

投稿: くまさんのママ | 2008年9月17日 (水) 12時09分

あやままさん
パパはね、ufoキャッチャーは得意じゃなくて、
みーが喜んでくれるから、やりたくなっちゃうみたいだよ
ストレス発散にもなるしね!

毎朝までとはいかないけど、いまでも「みんな」と写真とってますhappy01

投稿: みーママ | 2008年9月21日 (日) 10時42分

くまさんのママさん
女の子はかわいいよ~heart04
しぐさとか、おしゃべりとかもうたまんないheart04
2人目、がんばるとー?

くまさんのママはたくさん作ったねースゴーイ!
夜なべして作ると?
私もみーとおそろいの服作ってみたいけど
大人のって、生地の裁断がめんどくさいとよねーcoldsweats01

投稿: みーママ | 2008年9月21日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/23698030

この記事へのトラックバック一覧です: みんなー!:

« ちーちゃん大好き! | トップページ | 1歳6ヶ月健診 »