« かぼちゃパンツ作りました♪ | トップページ | ちーちゃん大好き! »

ミニ運動会

今日はいつも通ってる子育て支援センターの

『ミニ運動会』に行ってきました

いつもと違う場所だし、保健師を目指す学生さんもいたりして

雰囲気が全く違ったので、みーさん最初から泣いてばかりcrying

でも、みーだけじゃなくて、いつもは泣かない子も

すっごい泣いてた!しかも何人も!

泣いてばかりの子供たちのなかで、ママたちはリフレッシュできたよー

いろんなゲームしてたのしかったぁ~

Dsc05209

|

« かぼちゃパンツ作りました♪ | トップページ | ちーちゃん大好き! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/23673437

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ運動会:

« かぼちゃパンツ作りました♪ | トップページ | ちーちゃん大好き! »